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 ■業務一覧

 合理的な会計、決算の方法のご相談 無料 詳細
 個人事業主の確定申告の作成の代行 年21,000円〜 詳細
 法人の決算書、申告書の作成の代行 年42,000円〜 詳細
 会計ソフトの導入 21,000円〜 詳細
 会計入力のチェック 月3,150円〜
 会計入力の代行 月5,250円〜
 税金対策、節税相談に関するご相談 無料 詳細



 ■会計・決算にお金と時間をかけずにやる「簡単会計」を教えます!!
 
   面倒くさい会計・決算の処理を、「お金」と「時間」をかけずにやる
   「簡単会計」をお教えします!!

   創業70年の経験と顧問先350社を効率的に処理している業務処理
   のノウハウにより、お金がかからない、時間がかからない、
   ミスがない会計の方法を教えます!!

   少しでも経理にお金をかけたくないという方には、お金をかけずに
   経理、会計、決算が完了する方法をご提案します。

   経理に時間をかけたくないという方には、最も楽に経理が完了する
   方法をご提案します。

   お金をかけたくない方は、最低年間4万円で経理が完了します。

   時間をかけたくない方は、通帳のコピーと領収書の束を送るだけで
   経理が完了します。




 ■必要最低限の会計、決算をやれば時間もお金もかからない!!

   会計、決算に時間とお金をかけない「コツ」は、「必要最低限」で
   会計、決算を終わらせるということです。

   会計、決算にどれくらい手数をかけなくてはいけないのか、
   どこを省いても大丈夫かということは、会計、決算、税務調査の
   知識がないとなかなかわかりません。

   当事務所では、70年の経験から、何が絶対必要な業務で、
   何が余分な業務かをしっかりと把握し、必要最低限の手数で、
   会計、決算が完了する方法をお教えします。




  ■相談無料で「簡単会計」をお教えします!!

   相談無料で上記の簡単にできる会計のやり方をお教えします。
   お気軽にお問い合わせください!!




  ■税務調査、対策万全!!

   当事務所は70年の経験と実績がありますので、税務署が
   実施する税務調査に完全対応できるように業務を行います。
   様々なノウハウがありますので、お客様の様々な状況に
   対応することができます。




  ■法人の決算書・申告書の作成、個人事業主の確定申告の作成

   当事務所は、独立開業したばかりの法人、個人事業主の決算書、
   申告書作成を専門で行っております。
   開業したばかりの企業は、税金が得になる特例が多数あり、
   経験のある事務所でないと対応ができません。
   当事務所に依頼していただければ、会計、税務においてベストな
   プランを実施いたします。




  ■会計ソフトの導入

   当事務所では、EPSON社製の「財務応援」を使用して
   おります。
   会社で経理処理を実施する場合、「財務応援」を21,000円で
   導入いたします。




  ■会計監査、会計チェック

   当事務所では、お客様が会計入力した内容を月々チェック
   いたします。
   間違いがあれば正しい処理を指摘いたします。
   また様々な節税対策、もしくは赤字解消のアドバイスを
   随時実行いたします。




  ■会計入力代行、記帳代行

   当事務所では、会計入力の代行も行っております。
   自社で会計入力するのが難しい場合は、当事務所で
   代行いたします。
   会計入力を専門で行っていますので、正確、迅速、丁寧に処理を
   することが可能です。
   また当初、当事務所で入力代行を行い、会社が受け入れ可能と
   なった場合に引き継ぐという形も可能です。




  ■電子申告対応!!

   当事務所では電子申告に対応しておりますので、税務署等への
   申告書や各種届出の提出を簡単に行うことができます。




  ■ネット会計対応!!

   ネット会計に対応しておりますので、インターネットを通して
   データの送受信を行うことができます。
   ネット会計により、お互いが自分の会社にいながら会計処理、
   会計チェック、アドバイスを実施することができます。




  ■わかりやすい資料のご提供!!

   当事務所では、入力した内容を、当事務所オリジナルの
   レポートを作成し、非常にわかりやすく会社の状況をご説明します!!




  ■お見積りの流れ

    1.浜松経営総合事務所へお問い合わせ

    2.電話、メール、FAXで事前打合せ

       お見積りに必要になる資料をご連絡いたします。

    3.お見積りに必要な資料のご確認

       面談でも郵送でも対応しております。

    4.お見積り金額のご提示

       改善箇所があれば、協議して修正します。

    5.契約のご締結




  ■お見積りに必要な資料

    下記の資料のうち、ある範囲で結構ですので、ご提示して
    いただければ、お見積りをご提示できます。
    会社の経理方法によって、必要な資料が変わりますので、
    一度ご連絡していただければ、最低限必要な資料をご提示します。

     ・過去の決算書・申告書3年分
     ・現在の入力データ
     ・過去の総勘定元帳
     ・普通預金通帳のコピー
     ・経費の領収書
     ・売上に関する資料
     ・仕入に関する資料
     ・賃金台帳



   →より詳細は、【小林弘明税理士事務所】のホームページへ



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